コエタスのモニターキャンペーンでいただいた美電流マスク(MICRO CURRENT FACE MASK)についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 美電流マスク(MICRO CURRENT FACE MASK)

 

 

美容家電ではないのですが、美顔器みたいなマスクニコニコ飛び出すハート

 

名前がもう印象的でひらめき電球

 

名前を見て・・・

 

​えっ!?美電流マスク?何それ?
使ってみた〜いにっこり

サムネイル

 

と感じましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部

 

 

袋を開けてみると・・・プリントにビックリびっくりマーク

 

ワクワク感がありますね~ニコニコ音譜印象的なハニカムプリントですひらめき電球

 

 

美顔器不要の新テクノロジーフェイスマスクだそうですひらめき電球

 

 

身体のプラス・マイナス電流(生体電流)にマスクが反応し、肌のキメを整えて、ハリつやアップするという特徴のあるフェイスマスクだそうですニコニコひらめき電球

 

なんだか・・・・すごい凝視

 

名前の印象から、少し刺激があるのかな?と思っていたのですが、そんなこともなく優しい使い心地でしたニコニコ飛び出すハート

(勝手に少しビリビリっとした刺激があるのかな?とイメージしていました凝視

 

 

大きめのフェイスマスクで密着感がありますひらめき電球
 

パラベンフリー・アルコールフリー・無香料・無着色なので、敏感肌の方にも使いやすそうですねにっこり

 

高級感があるのに、1枚440円(税込)なので、ちょっと贅沢する感覚かな?

(コンビニスイーツ1個我慢して使えるくらいのお値段が嬉しいひらめき電球

 

イベントの前の日に使いやすくて良いですねニコニコ飛び出すハート

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

↓コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケア用品も沢山あるよニコニコ飛び出すハート

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村