コエタスのモニターキャンペーンでもらった【OLTY】殻つきマカダミアナッツ についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

 

 

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

​殻つきマカダミアナッツ

 

を食べてみました♪

 

ベトナム産のマカダミアナッツで、大粒で濃厚、クリーミーな味わいが特徴ですにっこり

 

 

 

殻つきのマカダミアナッツは初めてですニコニコ飛び出すハート

 

美味しそうだけど・・・・殻を割るのが大変だったら・・・ちょっと面倒・・凝視

 

と思っていたのですが、とっても簡単に割ることができましたにっこり

付属の殻割り用金具の出っ張った部分を入れてくいっとするだけでしたひらめき電球

 

ぱかっ飛び出すハートと割れましたひらめき電球

 

 

フレンチトーストに使ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

【材料】

食パン 1枚

牛乳 100ml

お砂糖 大さじ1

卵 1個

はちみつ 適量

バター 適量

 

マカダミアナッツ 好きな量

 

【作り方】

 

卵・牛乳・お砂糖・すりおろしたマカダミアナッツを混ぜた液を食パンにくぐらせて、バターを溶かしたフライパンで焼きました。

仕上げにはちみつと砕いたマカダミアナッツを振りましたにっこり

 

 

 

 

コーンスープとサラダにもマカダミアナッツをかけてみました音譜

 

カリッコリッ食感が加わって楽しいですにっこり

 

 

キャンプやピクニックに持って行くと楽しめそうですし、お菓子作りやお酒のおつまみにも良さそうです!

 

 

以前どこかのカフェでカレーだったかな?シチューだったかな?ところどころカリッコリとした食感が楽しいメニューがあって・・・何だろう?と思っていたのですが・・・今思うとマカダミアナッツの食感だったような・・・・にっこり

 

色々なメニューにプラスしてみようと思います

にっこり飛び出すハート

 

幅広く楽しめて良いですねニコニコ音譜

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

↓コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケア用品のモニターも多いので楽しいです音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村