サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​港の見える丘公園で公園散歩だワントイプードル飛び出すハート

 

 

 

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

桜🌸

 

 

 

 

桜🌸

 

 

桜🌸

 

桜🌸

 

 

港の見える丘公園は、桜🌸以外も綺麗でお散歩に最高でした💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​花より牛タンジャーキーだワントイプードル飛び出すハート

 

 

 

↑フォトブースのかなり端っこ…凝視

 

 

港の見える丘公園近くのうしすけさんでランチ飛び出すハート

 

 

ワンバークですにっこり

 

もふは、チキンがアレルギーだから、たまごも駄目かな?と思っていたのですが…

 

どうやら卵は大丈夫👌みたいなので、初のワンバークですひらめき電球

 

 

飼い主達は、

 

 

 

 

適当に頼んでシェアして食べましたにっこり

 

 

うしすけさんはたまに行くのですが、店舗によってメニューが少しずつ違うので、そんなところも楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート

 

もふの目は…

 

 

↑これを狙っていました凝視

 

 

 

​骨だけでも欲しいんだワントイプードル飛び出すハート

サムネイル

 

 

桜は先週末が見頃だったっぽいけど、

今の季節はお花が綺麗なので、公園散歩に最適ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村