コエタスのモニターキャンペーンでいただいた肉球を守る泡についてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 ​肉球を守る泡🐾

子供が『もふめた肉球のお手入れしようよ〜怒り

(多分、YouTubeかなんかで見て憧れていたようです凝視

と言うので、子供でも使いやすそうな泡タイプの商品を試してみましたにっこり

 

 

 

 

 

泡で出てくるので、お手入れが簡単にっこり

 

 この泡🫧は、見えないヴェールが健康な保護膜を肉球に与え、ぷにぷにの肉球を取り戻すことができるそうですニコニコ飛び出すハート

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 こちらの『肉球を守る泡』は、医療や介護のプロ・調理師・美容師・トリマーなど、水や刺激で手が荒れる職業に従事する皆様に向けて開発された製品をペット用にアレンジしたヒット商品だそうで、優しい使い心地に感じましたにっこり

 

うちの子小学生の高学年なのですが、そのくらいの子なら問題なく使うことができそうひらめき電球

 

ただ・・・子供って泡が好き・・・凝視

たっぷりと出すので、見ていた方が良さそうです凝視

 

 

私も使ってみたのですが、とても簡単に使うことができましたにっこり

もふが舐めてしまっても大丈夫なところも使いやすくて良いですねびっくりマーク

 

 

 

本犬はと言うと…

 

 

 

サムネイル

​なんだったワン?トイプードルはてなマーク

 

とポカンとしている感じでしたにっこり
 
 
泡つけられて、馴染ませられて…
泡が消えて…
 

 

サムネイル

​なんだったんだワン?トイプードルはてなマーク

 

ですよね…凝視

 

長めにお散歩すると肉球がカサカサになることもあるので、お手入れしておくといいかもなぁ~と感じていますにっこり

 

ぷにぷにの肉球は癒しですから🐾

 

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケア用品のモニターも多いですニコニコ飛び出すハート

 

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村