コエタスのモニターキャンペーンでいただいた本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセットについてのレビューですにっこりひらめき電球

 

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

綺麗に包まれて届いたので、子供が『この美味しそうなお肉は何~ニコニコ?』とすぐに興味を持ちましたニコニコ

届いたばかりの時はそっと冷凍庫に入れて黙っていたので、さすが・・・目ざといな・・・凝視と感じました凝視

 

 

美味しい物を見つける能力に長けているみたい・・・・凝視

 

↑まずは、牛タンのおいしいお召し上がり方をよく読んで~

 

食べる前日から冷蔵庫で解凍すると良いようですにっこりひらめき電球ので、冷蔵庫に移動させました飛び出すハート

少し贅沢してみたい普段の食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

次の日に様子を見てみると大分解凍されていましたひらめき電球

少しシャリシャリとした感じがあったのですが、ちょっとテーブルに置いておいたらすぐにちょうど良さそうな状態ににっこり

 

お好みで、レモン汁・ネギ・梅肉などをつけてお召し上がりくださいとあったので、用意してみましたニコニコひらめき電球

 

 

 

牛タン​薄切り

 

 

 

 

 

 薄くて柔らかく子供がよく食べていましたにっこり

 

普段あまり好んで牛タンを食べる子ではないのに、色々な食べ方で楽しんでいましたにっこり

 

​牛タン厚切り

 

 

 

厚切りの牛タンは初めてですにっこり

 

切り込みが入っていますし、柔らかくて食べやすかったですひらめき電球

 

 

↓レモン汁とねぎ 

 

 

↓梅肉とねぎ

牛タンに梅肉を合わせて食べるのは初めてでしたが、この食べ方!すごく美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

私はこの食べ方ばっかりで食べていましたにっこり

 

 

 

 

↓肉食の方が欲しそうに見ているので・・・

 

 

小さくカットしてお裾分け・・・

 

3人家族+わんで美味しくいただきましたにっこり音譜

解凍するだけですし、すこしお野菜などをプラスすれば立派な夕食になるので、手軽にちょっと贅沢したい日の夕食に良いですね音譜

 

 

牛タンは牛肉の他の部位よりヘルシーな感じがしますし、栄養も豊富と言われているので嬉しいです音譜

 

 

厚切りと薄切りがそれぞれ200gずつ入ってボリューム満点飛び出すハート

綺麗に包まれて届くので贈答用にもおすすめですにっこり

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

 

 

 

↓コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケア用品のモニターも多いので楽しいです音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村