サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

 

 お肉大好きトイプードル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​さぁさぁトイプードルひらめき電球お肉をこちらへ

 

 

 

 

 

サムネイル

​なぜかカリカリも少し入っているワントイプードル

お肉の時はお肉だけで、いいワントイプードルひらめき電球

 

昨日のお散歩中に会ったわんちゃん…パパのご飯をこっそり食べちゃう子みたいで・・・

 

パパさんが「あ~あせる俺のおかずが泣」と晩御飯無しになっちゃうことが・・・よくあるらしい・・・・凝視

 

 

わんこ的にも人間のご飯の方が良さそうに見えるのかなぁ~

 

 

もふはその気になればテーブルにのれそうだけど・・・

つまみ食いすることは無いから、ちょっと楽なのかもなぁ~なんて感じましたにっこり

 

  


サムネイル

​それっ!下さ〜いトイプードル

もふ食べまーすひらめき電球


のアピールはすごいけど…凝視


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村