コエタスのモニターキャンペーンでいただいたF.Inner Beauty Supplementについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 

 

 

 

F.Inner Beauty Supplement

 

うちなる輝き、美しさと、あなたの健康に寄り添うインナーケアサプリメントにっこり

 

年齢とともに減りゆく幹細胞とエラスチン。

食事で補うことが非常に難しいこれらの成分を、サプリメントとして毎日摂取することにより、体の内側から美と健康をサポートするインナーケアサプリメントだそうですひらめき電球

 

シンプルなパッケージに入っていますが、箱を開けると華やかなイメージニコニコ

 

 

箱を開けた内側に『女性は月日を重ねるごとに、「かわいい」から「キレイ」へ「キレイ」から「美しい」へ変化する。どんな瞬間も、ありのままの、あなたの輝きを。』とメッセージがあって素敵〜💓と感じました。

 

そんな風に変化していけたら良いなぁ〜にっこり

 

 

一粒ずつ取り出せるようになっているので、衛生的で良いですひらめき電球

 

やや大粒ですが、柔らかいので、飲みにくくはなかったです。

再生因子とエラスチンの成分が胃酸でダメージを受けないよう、腸で溶ける腸溶カプセルを採用しているそうです。

 

ちょうど腸で溶けるようになっているから、こういう質感なのかな?

大粒で少し柔らかいので、取り出しやすくて、うっかりポロっと落としてしまう事も無さそうですひらめき電球

 

指で軽く押してみると、ぷにっとしていますにっこり

 

 

 

 

 

やや大粒ですが、ぷにっと柔らかめの質感のおかげかな?

飲みにくくはないので、続けやすいかな?と感じていますひらめき電球

 

しばらく続けて飲んでみようと思います♪

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

↓最近コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアグッズのモニターもあるので、楽しんでいますニコニコ飛び出すハート

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村