コエタスのモニターキャンペーンでいただいたWトラップ ダニよけスティックについてのレビューですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

うちの子…花粉症なのですが…

(わんこのもふではなくて、人間の子供の方です)

 

ダニもアレルギーなので、手軽に使うことができるダニよけスティックを試してみました。

 

 

今は、花粉症の治療でスギのシダキュアを飲んでいるのですが…スギが上手くいったら、ダニのシダキュアもやりたいです。

 

 

 

 

スギより、ダニの方が数値は低いのですが、わんこと一緒に暮らしていますし、ふわふわしていると安心するらしく…クッションを沢山使っているので、気になっていました凝視

 

気軽に使うことができるダニよけスティックに魅力を感じましたニコニコ飛び出すハート

箱の中身はこんな感じ↑

 

 

取り換えラベル付きが嬉しい♪

 

 

約6ヶ月効果が持続するそうなので、取り換える手間が少なくて良いなぁ〜と感じましたニコニコ

 

 

マットレスのチャックを開けて中に忍ばせてみました♪

 

またチャックを閉めておいたので、どこかに落ちてしまう心配もなく利用する事ができて良かったです。

 

香りがとても良い事に驚いていますニコニコ飛び出すハート

ジャスミン精油の香気に含まれるダニよけ成分配合で、ほのかなハーブ🌿の香りだからなのかな?

 

優しい使い心地に感じています♪

 

こちらのダニよけスティック!とっても良い香りなので、クローゼットの中にも忍ばせておきたい…と感じていますニコニコ飛び出すハート

 

 

↑パッケージのイメージとは違って…

すごく癒される香りですニコニコ

 

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最近コエタスに登録してみました♪わんこのおやつやケアグッズのモニターも多いので楽しんでいます音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村