プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル          

 

販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

最近、プリオールの商品が気になっていたので、嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

大人肌に良さそうなイメージがありますよねひらめき電球

 

【プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルの特徴】

 

1品で本格シワ改善♪7つの機能(化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック)がひとつに!

美白※1とエイジングケア※2の両方がかなうそう♪

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと※2 年齢に応じたスキンケアのこと

 

ビタミンPP※3配合でシワ改善効果に期待できそう

※3 ナイアシンアミド

 

肌コルセット技術を採用してして、塗った瞬間にピーン感触の先進ゲル!

 

という特徴がある大人肌に嬉しい特徴を持つオールインワンだそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

早速使ってみましたラブラブ

ピンクベースの華やかなパッケージラブラブ

 

 

 

濃厚なテクスチャーでちょっとキラキラ感があるので、気分が上がりますニコニコ

 

オールインワンなので、忙しい時にパッと使うのにも良いですし、ゆっくりとマッサージしたいときに使うのも良いですねにっこり

 

華やかなパッケージのイメージとピッタリな香りも気分を上げてくれますにっこり

 

 

大人に嬉しいオールインワンゲルだなぁ~と感じていますニコニコ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村