「コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

佳肴季凛 西京漬についてのレビューです。」

 

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

子供がお肉の方をよく食べるので、メニューがお肉にかたよりがちなのですが、小学生にもなると、お魚の栄養なども勉強するからなのかな?実はお魚も食べたいらしく、簡単で美味しくいただけるお魚があると良いなぁ~と感じていました。

 

 

こんな感じで冷凍で届きました♪

 

解凍して、西京味噌を洗い流して、焼くだけなので、好きな時に手軽に1品できるのが嬉しいです。

 

 

グリルで焼くことを強くおすすめしますとリーフレットに記載してあったので、美味しい調理のコツを読みながら焼いてみました。

 

 

 

今まで、お魚料理はお刺身か照り焼きくらいで…

たまにフライくらい…だったので嬉しいです飛び出すハート

 

子供も『柔らかくてふわふわ〜っニコニコ』と喜んでいたので、良かったです♪

 

お魚料理って、子供の好みに作る事が難しい〜泣

と感じていたので、嬉しい発見になりましたにっこり

ふわふわで柔らかくてとても美味しかったです音譜

 

冷凍庫にあるとメニューに迷った時に良いですねニコニコひらめき電球

 

贈り物にも良さそうです!

 

他のお魚料理も食べてみたいなぁ〜ニコニコ

 

詳しくはこちら↓ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、コエタスに登録してみました♪

わんこのおやつやケアグッズのモニターもあるので楽しいですニコニコ音譜

もふまるさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス (coetas.jp)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村