#PR #ミノンアミノモイスト

 

 

サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

 

​ミノン アミノモイスト

皮膚科学に基づき、健やかな肌に欠かせないアミノ酸に着目して開発された低刺激処方のフェイスケアシリーズにっこり



 

​モイスト ミルキィ クレンジング

汚れを浮かせて落とすので、肌に負担をかけにくく、しっかりメイクや毛穴の汚れもすっきり落としすすぎやすいという特徴を持ったクレンジング♪だそうです♪

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

 

 

 ミルクっぽくてなめらかなテクスチャー♪

ミノンっぽいひらめき電球と感じましたにっこり

 

 

 

 たっぷりと使って優しくくるくるとなじませるととっても心地良いですニコニコ飛び出すハート

 

 

 乾燥肌なので、しっとりとした使い心地が嬉しいニコニコ

 

 

 もともとミルククレンジングが好みなのですが、特に私の肌に合っているなぁ〜と感じましたニコニコ

 

 

 パッケージも優しい感じがしますよねニコニコ

 

 

ホワイトベースにピンクのキャップ💗

 

 ミノンのアイテムは、いくつか使った事があるのですが、(入浴剤やボディソープ)ミノンっぽいひらめき電球と感じる特徴がありますよねニコニコ


ミルクっぽいところや優しさを感じるところなのかな?

他のアイテムも気になりますにっこり





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村