サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

部活の先生かな?中学高校と部活部活だったので・・・・凝視

 

 

中学の時の顧問の先生は松岡修三さんみたいな熱い先生で・・・

高校の時の顧問の先生は安岡力也さんみたいな強烈な先生でした凝視

 

 

苦しい時もあったけど、とってもいい思い出ですにっこり

 

 

安岡力也さん風の先生には「俺をのせてスクワットしろ!」と言われて固まった事があります泣

 

その頃は痩せていたので、

 

先生「うそうそ!折れちゃう・・・・真顔

 

と言ってくれてホッとしました昇天

 

先輩は先生をのせてスクワットしていました凝視

本当に凄いびっくりマーク

 

 

根性論の時代に学生→新入社員・・・だったので、今の子って・・・ズルい・・・とちょっと羨ましく感じることも昇天

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

​えっ…今の子もめっちゃ大変なんだけど…

もふなんか、自宅警備に家族を癒すお仕事…

この間なんか

『お掃除しておいてねひらめき』なんて言われんだワントイプードルあせる

めっちゃブラックだワーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​お給料が必要なんだワントイプードルひらめき電球

サムネイル

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村