サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート



物価上昇について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お酒を控え目に

 

これは、結構前に始めたのですが、もともとビールが好きなので、夏はノンアルを飲んでいましたが・・・

今はもうノンアルさえもほとんど飲まなくなりました凝視

 

慣れちゃえば結構大丈夫ひらめき電球

今は、本当にたまにしか飲まなくなりましたひらめき電球

 

 

おやつは子供分だけ

 

結局は食べ過ぎでポチャリしていたので、おやつは子供分だけ購入することにしましたひらめき電球

これは、始めたばかりなので、続くかなぁ~?という感じ

 

今は甘いものを食べたくなったら、その時に食べる分だけ購入するようにしていますニコニコ

 

買いに行くのが、面倒臭いので割と上手くいっています。

 

 

 

 

 その結果ニコニコ飛び出すハート

 

結構節約になっているので、私にあっている節約法かもニコニコ

ついでに痩せるかも飛び出すハートと感じていますにっこり

 

 

ただ・・・ちょっとストレス溜まっているのかな・・・はてなマーク

落ち込みやすくなっている気がするので、たまにチートDAYや可愛いわんこグッズを買ってストレス発散しようと思います凝視

 

 

甘いもの断ちは2週間くらいしたらなれるかな~?食べなくなると芋・栗・カボチャがスイーツに感じられるように味覚が変化するはず・・・(多分・・・・凝視

 

 

 

 

​ストレス発散トイプードルひらめき電球

 



↑キャンドゥで発見💡





サムネイル

​結局は、使うワンね…あせる

お菓子に使わなくなったから、痩せるといいワンね…トイプードル汗


2個だから、220円だよ〜凝視











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村