サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

​業務スーパーへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

最近、YouTubeで節約動画を見ていたら…

 

紹介されていた

柔らか煮豚を買ってみたくて…お買い物へ行ってきましたニコニコ

 

ラーメンのトッピングやチャーシュー丼に!とオススメされていましたひらめき電球

 

普通のスーパーでチャーシューを購入すると、ちょこっとしか入っていないのに、結構お高いので、最初に使うタイミングで薄くカットして冷凍しておこうと思いますひらめき電球

 

ちょこっと使いたいときに便利〜♪

 

 

あさりは、お味噌汁用ににっこり

 

 

業務スーパーって・・・豆腐と納豆すごく安い…凝視

 

 

↑作るの面倒な時に便利♪

 

(だけど…子供が好きなので、自分の分無くなりがち…泣

多めにある時は追加で湯煎しています・・・凝視

 

 

いつもの緑のラップ無くて…

 

これ買ってみたのですが…

 

薄〜い感じが似てる…凝視

パッケージ変わったのかな?

 

 

 

いつもは、業務スーパーへ行くと輸入食品とか珍しい調味料を買ってしまって結構使っちゃうのですが…

 

最近、節約の動画を見ている効果なのか?

お得🉐を感じる商品しか購入しなかったので、お安くお買い物できましたにっこり

 

 

​ドーナッツ🍩

この間、購入したもふのおもちゃも100円🍩

(これはセリア) 

 

 

趣味をお金がかからない物にすると良いらしいので・・・

 

掃除と片付けを趣味にしようかな…凝視

(ちょっと嫌泣

 

 

 

 

 

つらくないタイプの節約がいいな・・・凝視

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村