サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

​深大寺へ行ってきました♪

 

 

深大寺は、わんこと一緒に入る事ができるお店が沢山にっこり

 

我が家が、よく行くお蕎麦屋さんは、湧水と青木屋ですにっこり

 

湧水はいつも混んでいるので、平日やご飯時以外の時間帯がオススメひらめき電球

わんこはテラス席ですにっこり

混んでいる時でも、割と駐車場には入れる事もひらめき電球

 

青木屋さんは、どこも混んでいても、割とすんなり入る事ができるイメージひらめき電球

席が沢山で回転が速いですにっこり

こちらもわんこはテラス席ですにっこり

 

 

 

今回は、深大寺全体が混雑していたので、青木屋さんへニコニコ飛び出すハート

 

​深大寺 青木屋さん

 

テラス席の前が池で癒されますにっこり

かもさんがのんびりと浮かんでいたり泳いでいたりしています。

 

 

 

 

 

 

テラス席で寒いのに、主人と子供は天もり凝視

 

 

わたしは天そばにっこり

 

寒いので、温かいお蕎麦でにっこり

 

 

深大寺はわんこと一緒に行くことができるお蕎麦屋さんが多いので、わんこさんが沢山お散歩していますニコニコ

お寺にお参りしている時にプードルなのかな?すごくモフモフの子がお父さんに抱っこされてる姿が人みたいで可愛かった~🥰

 

抱っこ紐に入らなくなった2歳児くらいなサイズ感と、抱っこのしかたが人っぽかったので、その後普通にお散歩する姿を見て、やっぱりお犬だった凝視

と謎の違和感凝視

 

お土産屋さんの前くらいでは、わんこさんの大合唱が始まったり・・・

 

挨拶で忙しかったりで・・・

 

なんだかわちゃわちゃしていましたにっこり







 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村