サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

​お好み焼きニコニコ飛び出すハート

 

年末年始でちょっといつもより豪華な食事が続くと

 

ふと食べたくなるお好み焼きひらめき電球

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

2種類の削りぶしを食べ比べしてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

左側には、『だしの力』

右側には、『花かつお』

 

をトッピングしてみましたにっこり

 

 

 

​だしの力

 

 

 

4種のブレンド

サバとアジのお味とちょっと香ばしさを感じる削りぶしニコニコ

 

お魚の味を力強く感じましたにっこり

 

 

 

​花かつお

 

 

ふわふわの花かつお

 

優しさを感じる香りとお味でお好み焼きにピッタリニコニコ飛び出すハート

 

私はお好み焼きには、花かつおの方が好みでした飛び出すハート

 

 

​だしの力

は湯豆腐などのトッピングに使ったら、削りぶしの良さを感じられそうひらめき電球と思いましたにっこり

 

4種のブレンドなので、お味噌汁の出汁にも使ってみたいですにっこり

複雑な濃厚な出汁を楽しめそうですにっこり

 

今回、マルトモ様のご提供でいただいた削りぶしを食べ比べしてみたのですが、

他にも↓こちらの商品をいただいて

 

 

 

​天かすは年末のタコ🐙パにニコニコ

 

 

 

お好み焼きやたこ焼きって、お正月明けに食べたくなりますよねひらめき電球

(子供は常におやつにたこ焼き食べていますが…)

 

 

提供:マルトモファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村