サムネイル

ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート




今年のクリスマスケーキは、



くまちゃんが『きゃー助けて〜あせる』になっているケーキでしたニコニコ



↑他の子もいますにっこり



ルワンジュ東京のケーキ🧁です🍰


見た目だけじゃなくて、お味もとっても美味しかったですひらめき電球


こちらのくまちゃんが『きゃー助けて〜💦』になっているケーキは、チーズケーキでしたひらめき電球


スイーツ男子な主人が予約してお店に取りに行ってくれたのですが…


いつか…お店に行ってみたいですニコニコ飛び出すハート




今年のクリスマスは月曜日ですね!


普通の平日と同じ感じで過ごしていますニコニコ飛び出すハート


ホームパーティーは昨日でしたボトル






イベントバナー

 


イベントバナー

 





今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう