サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル飛び出すハート

 

 

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の土曜日にっこり

 

朝雨降りでしたが、雨が上がったので、お昼から、お台場へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

サムネイル

​パパさんがbillsに行こうって言って焦ったワントイプードルあせる

billsは、わんこご飯無いワンあせる

めっちゃ混んでいたから、うしすけに変になってラッキーだったワントイプードル飛び出すハート

 

牛タンにしたんだワントイプードル飛び出すハート

 

 

 

なぜかガーリックライスにした私と…

 

 

カレーとデザート食べていた子供…。

 

あれ?焼肉屋さんですよ〜凝視

 

パパさんともふは焼肉を楽しんでいましたにっこり

 

 

 

 

サムネイル

​おねーさーんトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

…ずっとスタッフのお姉さんの方を見ている子↑

 

スタッフのお姉さんが大好きにっこり

まるで恋しちゃっている感じなのは.なぜ?凝視

 

 

お店を出たら、海浜公園を少しお散歩して帰ってきましたにっこり

 

お台場は、地域の方のお祭りだったのかな?

なんだか賑やかでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村