2023年 8月 19日(土)

 

今日の気分は?

 

​ちょっと気持ちを伝えるのに楽しい〜音譜
 

DIGITAL FROWER BOX



 

今日のまんぞくした瞬間

 

​私の中でのもふのイメージにピッタリのFROWER BOXを作ることができましたニコニコ飛び出すハート

 

 TSUBAKIの公式HP内で作成する事ができる


自分だけの『DIGITAL FROWER BOX』


好きなカラーや込めたい想いなどの簡単なアンケートに答えるだけで作る事が出来ました音譜




サムネイル

​もふは、お花に想い込められても
『はて?』だワントイプードル

お肉が欲しいんだワン!

花より肉🍖だワントイプードル

ですよね…あせる





サムネイル

でも…お花の​香りを確認するのは、好きワンよトイプードル飛び出すハート

食べられるのか確認しているんだワン音譜





​もふは、花よりお肉だと思っていたけど、飼い主的には、かなり楽しめましたひらめき電球

同じ風に作って、母にメールに添付して贈ってみましたニコニコ飛び出すハート

喜んでくれると良いなぁ〜にっこり

サムネイル




 最近、ニコライバークマンさんのInstagramをよく拝啓しています✨


もう!すごい素敵なんですニコニコ飛び出すハート


フラワーアレンジメントの動画見ていると幸せな気持ちになりますし、元気が出ます音譜


オススメですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな ニコライバークマンさんとTSUBAKIさんのコラボ商品を記念しての期間限定のスペシャルサイトだそうですニコニコ音譜

 

 


TSUBAKI_モニター

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村