サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 暑いので、炭酸飲料が美味しいニコニコ飛び出すハート

 

コーラ大好きな子供が『クラフトコーラを作りたいニコニコ』と言うので、一緒に買い物へ行きました飛び出すハート

 

 ​コーラシロップ作りひらめき電球

クラフトコーラニコニコ飛び出すハート

子供が自分でレシピ探して作っていましたひらめき電球

 

何度か↓こういうので、作りましたが…

 

 

 

今回は、スパイスを買ってきて作っていましたひらめき電球

 

スパイス…買わされた…凝視

 

と思っていましたが…

 

ホールのスパイスやシナモンを割っている時に良い香りが漂ってきて、なんだか良い気分にっこり

 

『クラフトコーラってスパイス沢山入れるから、なんだか身体に良さそうだね〜ひらめき』と言ったら

 

『アメリカでは、コーラって昔は薬だったんだよ〜ほんわか』っと…

 

…本当?!?凝視

 

 

 ​ジンジャーエールシロップもにっこり

 

ジンジャーエールにっこり

子供が使ったレモンとライムが余っていたので、➕してジンジャーエールのシロップも作りましたひらめき電球

 

しょうがと蜂蜜沢山入れたから、こちらもなんだか身体に良さそうですひらめき電球

 

 

↑退屈な子トイプードル

 

 

 

↑出来上がりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

せっせっせっせトイプードル

↑たまに

 

 

 

サムネイル

​接近中だワントイプードル

 

 

何が?と思って待っていると、わんこさんの飼い主の事が多いです凝視

 

わんこ同伴じゃなくても、わんこさんと暮らしている方は、わんこの匂いがするからねひらめき電球

(飼い主にはわからない💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村