サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家からは少し距離がある業務スーパーとスーパーOK凝視

 

業務スーパーは『あまり値上げしていない説』を聞いて、OKはお友達ママさんに『パンとかすごく安いよ~ひらめき』という話を聞いて・・・でも面倒・・・ちょっと面倒・・・真顔

となかなか行かなかったのですが・・・

 

近くに行く機会があったので、ついでに両方のスーパーをはしごしてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

​OKでは主に野菜ジュースなどの飲み物を買ってきたのですが、近所のスーパーより50円くらいお安い凝視

今回は買い置きがあるから、スルーしたのですが、よく買うマルちゃんの冷やし中華や焼きそばもお安い…凝視

盛岡冷麺なんて…150円くらいお安い凝視

なんか…200円とか300円くらいの商品が100円くらいお安い凝視

サムネイル

 

 

サムネイル

​えっ…こんなに安いなら…

週一くらいで来てまとめ買いしようかしら?

と思いましたひらめき電球

 

 

​キャンプ🏕️やBBQ🍖の時も前もってOKに買い物に行って、仕込みをしておいたら、いいんじゃないかと思いはじめていますニコニコ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

そして…

 

 

サムネイル

​良い買い物できた〜ニコニコ飛び出すハート

と業務スーパーへ行ったら…

なぜか、

ちょっと贅沢なお品を買ってしまいました凝視

 

 

 

トリュフオイルとトリュフソース凝視

 

節約できた分・使っていて…➕➖0️⃣みたいになってる…?凝視

 

高級感があるパッケージですが、2つで1000円くらいでしたニコニコ飛び出すハート

どちらも、風味くらいのイメージですひらめき電球なので、お安いんだと・・・

 

 

最近・・・子供が、ポテチやチョコボールにトリュフソース付けながら食べています凝視

 

・・・そういうお菓子よくあるもんねひらめき電球

 

トリュフ風味のお菓子お高いから・・・

 

通常のお菓子に付けながら食べたら贅沢感も味わえて・・・なんか・・・得した気分?にっこり

 

 

↑ハニマスタードも気になったので買ってきて、チキンスティックにつけて食べてみましたひらめき電球

 

ハニー🍯と付くと食べたくなりますニコニコ

 

マスタードですが甘くて、ちょっとつけて食べるのに良かったですひらめき電球

 

 

 

ベンチタイプの椅子に座っているとき…

 

ふぁっさ〜ともふの毛が当たる感触があるので見ると…

 

間にいる〜ポーン

 

 

 

サムネイル

​雨降りなので、自主練頑張りますワントイプードル

 

 

 

雨降りの日は、お散歩行けなくて体力あまっているのか…?ぬいぐるみと戦いまくってます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村