サムネイル

​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

DEW アフターグロウドロップ

 

 

​Skincare holic※1

 

※1 感触や香りを楽しみ、スキンケアに夢中になること

 

のアイテム DEWアフターグロウドロップを使ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

​商品の特徴


・糸を引くような濃密なとろみ液が角質に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保水膜に変化。

・塗ってすぐにツヤが出て持続!肌を包み込んで長時間うるおいを与え続けてくれる。

化粧水らしい心地良い肌なじみ


などの魅力的な特徴のあるコスメだそうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

​早速使ってみましたニコニコ飛び出すハート

サムネイル

 

 

↓手にとってみると…一見そんなに多いように感じないのですが…

↑伸ばしてみるとたっぷりの量に感じましたポーン

 

手に広げてから、お顔全体を包み込むようにハンドプレスする使い方が心地よいですにっこり

 

 

 

サムネイル

​とろみがあるのに、ベタつかず
肌なじみが良い所が気に入っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

​確かに‼︎スキンケアが楽しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 と感じましたひらめき電球

 

 

​他にもSkincare holic※1のアイテムに

キャビアドットブースター
クリアクレイフォンデュ
白色オイル
ウォームヒュッゲオイル

などがあるそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

​揃えて使ったら、、かなり贅沢…凝視


幸せなきもになれそうなので、憧れますニコニコ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村