サムネイル

ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

 

年末年始を伊豆で過ごす為に移動中…気になっていた湘南メンチのお店に寄ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ちょうど通り道でしたにっこり

 

 

海で食べたいものはこれ

 

 

揚げたてサクサクで本当に美味しい♪

 

私はチーズメンチにしましたひらめき電球

 

子供は、メンチカツカレーセット🍛

 

 

 

 

 

もふ『私にもそちらを…そのサクサクをお一つ…トイプードル

 

 

 

メンチは玉ねぎ入っているんじゃないかしら?凝視

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

海沿いの道ですしニコニコ

 

 

お天気が良かったので、テラスが暖かくて気持ちが良かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして…

 

 

熱海でまた休憩ニコニコ飛び出すハート

↑お団子を食べて〜飛び出すハート

 

 

 

 

伊東でも休憩ニコニコ

 

 

遊覧船は

 

カモメが近くを飛んでいたり、お魚を見ることができたりで、あっという間の45分でしたにっこり

 

 

 

チェックインまでまだ時間があったので、パン屋さんに行ったり、

 

 

 

愛犬の駅に行ってお買い物したりして時間を潰していましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村