サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

 

↑自分と同じくらいのぬいぐるみを持ちさるもふさんトイプードル

 

 

↑狩りの練習中凝視

 

 

 

私の買ってよかったものランキング

3位:グリィさんのバック

 

 

 

理由:まだ届いていませんが…凝視

 

使いやすいに決まっていますにっこり

レビューも良いのばかりですし、ラディカさんのいつものチワワちゃんマークからプードルマーク(グリィさんコラボだからですよねひらめき電球

 

届くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2位:ニトリの消臭カーテン

 

 

理由:お部屋がスッキリ♪明るくなりましたニコニコ

消臭カーテンですしひらめき電球

 

 

 

 

 

全部のお部屋をこちらのカーテンに変えたいので、買いたそうと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

1位:SEAROMA 消臭抗菌アロマディフューザー

 

 

理由:お部屋がシャイニーグレープフルーツの良い香り〜♪

 

 

 

他の香りも選べるのですが、この香りがお気に入り❤️

 

 

↑カートリッジ2つ付きのこちらのショップで購入しましたニコニコ

 

もふ『私の匂いが…トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングも見る<

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村