サムネイル

​ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

クリスマス準備始めています🎄

 

クリスマスメニューは暇な時にインスタで見て

 

美味しそうよだれ

 

簡単そうひらめき電球

 

と思ったメニューを保存していますニコニコ飛び出すハート

 

 

簡単で美味しいくてクリスマスっぽいレシピを集めていますにっこり

 

 

 

我が家はケーキは主人担当凝視(ケーキ屋さんに行くのが趣味な人真顔

 

 

プレゼントは私が担当です凝視

 

 

子供のプレゼントは、学習用のタブレット端末にしようかな?

 

 

 

↓これとか良いかな?と考えていますひらめき電球

 

お値段控え目で使いやすそうな物を探していますひらめき電球

 

 

 もふには〜

 

 

 

 

お散歩バックひらめき電球これなんかいいかなぁ〜にっこり

 

 

 

飼い主の使うやつじゃんトイプードル

 

 

 

もふ『それ!人間用だワントイプードル

 

 

クリスマスへの備えこども編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村