サムネイル

ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

この間、子供とパンを作ったのですが…🍞

 

 

 

沢山作ったので食べきれなくて…冷凍しておきましたひらめき電球

 

その時のパンとタバスコブランドのピザソース🍕を使って

 

 

 

ピザトーストに🍕してみましたニコニコ

 

 

↑個包装なので、キャンプ⛺️やBBQにも良さそう!と感じましたニコニコ飛び出すハート

 

11月20日は『ピザの日🍕』らしいですひらめき電球

 

簡単に本格的なピザトースト🍕を作る事が出来るので、オススメです!

 

そんなには辛くないのですが、1つ辛くして、誰に当たるか⁈とかで作っても楽しそうですニコニコ飛び出すハート

(美味しいから、むしろ当たりかも…凝視

 

(正田醤油株式会社様のイベントに参加しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 惑星診断!地球でしたー🌏

 

イラストの地球好きニコニコ飛び出すハート

 

他には、どんなタイプがあるのかなぁ〜と気になる診断ですねひらめき電球

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村