ご訪問ありがとうございますトイプードル

 

 

 

 

 

もふ『もうすぐ5歳ですトイプードル

 

 

 

少し前まで…ずっと赤ちゃんみたいな感じニコニコで可愛い飛び出すハートと思っていたのですが…。

 

 

最近、お母さんみたい⁈と感じる事も!

 

 

 

いつも、お家にいて帰ると暖かく迎えてくれるところとか、疲れていると寄り添って癒やしてくれるところとかニコニコ飛び出すハート

 

 

いや、うち…の…母ってそんな感じでは無かったから、さらに上をいくような暖かい存在ニコニコ

(うちの母は、テンション高めの元気いっぱいタイプですひらめき電球←あれ?そこがもふに似ている驚き

 

 

 

いつの間にか、少し大人になったのかな?

 

もう少ししたら、逆転してしまうのかなぁ〜なんて感じ始めています驚き

 

 

(最近のわんこは、長寿らしいので、多めにみて20歳生きるとしたら、人間に例えるとまだ25歳くらいかぁ〜)

 

 

↑だとすると…まだまだ、私の方が人生(犬生)の先輩ですねひらめき電球

 

 

多めに見過ぎかな…凝視(長生きして欲しさに犬生20年と思い込んでいます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふ『もう大人だワントイプードル

 

 

 

サラダおまけカレー

 

 

 

 

レパートリーが少ないので、たまに利用している

kit oisix

 

昨日は、鍋にしたのですが、『そうそう白菜を出して〜』と手に取ったら、自家製手作りキムチのセットでした爆笑

 

普通に白菜を出し直して、kitoisixはしまいました凝視

 

今日、子供と一緒に作ろうと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

めざとく見つけて、『作りた〜いニコニコ』と申し出たのでニコニコ

 

 

男の子ですが、お料理好きなようなので、色々作ってもらって、いつかお料理担当になってくれたら、良いなぁ〜と願っていますニコニコ