ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水を使ってみましたクラッカー

マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水

 

ニュージーランド産マヌカハニー(UMF10+)配合の肌荒れ防止化粧水だそうですコスモス

 

大容量なのにプチプラの嬉しい化粧水ひらめき電球

マヌカハニーは蜂蜜より高めしょんぼりなので、このお値段にはちょっとビックリウシシ(税別900円)

 

普段から、マヌカハニーを常備していて、喉に違和感を感じると舐めていますニコ

マヌカハニーを常備するようになってから、体調を崩すことが無くなってきたので、マヌカハニーにとても頼っていますウシシ

なので、こちらの化粧水の存在を知った時は、「使ってみたいなぁ~おーっ!」とすごく思っていましたコスモス

 

蜂蜜らしい色味の化粧水コスモスたっぷりと使えるので、全身に惜しみなく使えます音譜

 

 

サラッとしているので、手に取るとこぼれやすいですアセアセ

お風呂上りにたっぷりと全身に使ってみると、全身がしっとりにやりボディーローションの代わりに使えますねコスモス

 

お顔の使用としては、私は、乾燥肌気味なので、普段はとろみのある化粧水を選ぶ事が多いので、コットンはあまり使わないのですが、こちらの化粧水は、サラサラしているので、コットンの方が使いやすく感じましたニコ

コットンにとって、パッティングも気持ちが良いのですが、コットンパックをすると、すごく良いなぁ~と感じましたコスモス

 

乾燥が気になるときは、おでこや頬にに張り付けたまま家事をしています真顔

 

サラサラっとしたテクスチャーですが、使用後は、しっかりと潤っている感じがしましたニコ

マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水

 

たっぷり大容量が嬉しくて、リピートしやすいお値段も魅力的ドキドキ

ジャンジャン惜しみなく使って、冬の厳しい乾燥に、対抗しようと思いますおーっ!

 

素敵な化粧水をありがとうございましたニコ

 

マヌカラさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!