ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

美肌養液 I’m PINCHを使ってみました音譜

 

ネーミングが気になっていて、使ってみたかった美容液ですにやり

 

国産の大豆と米ぬかを納豆菌(無臭)で発酵させた「コラーゲン発酵活動エキス」を30%高配合した美容液で、宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しているらしいですひらめき電球

 

和な感じの化粧品なんですね日本国旗

 

箱を開けると小さな紙にドキドキ

大切なあなた様へニコ(何だか嬉しい音譜

 

 

 

↓裏面には、正しい使い方がひらめき電球

目元、口元には重ね付けがおすすめらしいですニコ

 

早速使ってみましたひらめき電球

50円玉くらいの大きさが1回の使用料らしいですひらめき電球

 

2プッシュ分で結構たっぷりな印象でしたひらめき電球

 

 

使用感は、結構とろ~りとしていて、しっとりで

ゆっくりとお肌になじませていく感じかな?付けた後、もちっもちとするなぁ~と感じましたひらめき電球

 

目元・口元は重ねてつけると、かなりしっとりとして気持ちが良いですにやり

(目元が楽になる感じがしたので、乾燥していたんだなぁ~と感じましたショック

 

最近、暑かったので、サッパリ目の化粧品を使うことが多かったので、知らず知らずのうちにどんどん乾燥していたのかもしれませんえーん

 

I’m PINCHは、とにかく保湿をしてくれるとても心強い美容液だと感じましたドキドキ

 

これからの乾燥する季節に良さそうです紅葉雪だるま

 

美肌養液 I’m PINCH

 

株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中♪