ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

・・・・ちょこんトイプードル

 

 

    やっとひらめき電球やっと・もふのカートが決まりましたクラッカー

 

 

 

ずっと、迷っていたのですが、レインカバー・フック・ポーチが付いてお得だったので、決めましたクラッカー

実物を見ていなかったのですが、レビューも高評価合格オプションフルセットが嬉しい音譜

シンプルで、飽きのこなそうなデザインと頑丈そうなところがいいなぁ~と思い決断しましたおーっ!

(ペットカート欲しいと思ってから・・・2年くらいたってる・・・汗

 

ただ・・・・・すごく大きいです真顔

もふ「タイヤも大きいですトイプードル

 

 

もふ「・・・・・もふ用ですかぁ~?トイプードル

 

 

う~ん・・・・。     大きいおーっ!

 

いいの!大は小を兼ねるっていうししょんぼりもふのお気に入りのぬいぐるみも一緒に乗っけられるよ~おーっ!

避難しなきゃいけなくなったら、丈夫で大き目だと、いいと思うのおーっ!

↑(言い訳しょんぼり

 

まぁいいか・・・・今まで使っていたリュックもあるし・・・・

 

この、リュックと使い分けようと思いますひらめき電球

もふ「背負われるよりは、カートが良いワントイプードル

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫おまけチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

肩こり、首コリがすごいので・・・・↑この動画見てほぐしていますにやり

 

すごく心地いいので、おすすめです