ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

MATCHA PURE

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7001002

 

抹茶味のソイプロテインMATCHA PUREを飲んでみましたドキドキ

 

美味しさにもこだわり、京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合らしいので、期待ラブ

 

パッケージが素敵ラブとルンルンしながら、早速、作ってみましたひらめき電球

 

牛乳か水と書いてあったので、美味しそうと思って、牛乳で作ってみましたひらめき電球(抹茶ミルク的なものを想像しまして・・・)

スプーン・すりきり2杯に牛乳100mlです真顔

少し溶けにくく感じましたしょんぼり

そして・・・飲んでみると・・・抹茶ミルクプロテイン~プロテインをかなり感じましたおーっ!

 

お水で溶いた方が溶けやすく感じましたひらめき電球

そして、お水で溶いた方が、サラッとしていて飲みやすかったですニコ

 

もしかしたら、豆乳の方が美味しいかな?(抹茶と豆乳合いそうですしひらめき電球

ソイプロテインなので、豆乳で溶くとしたら・・・豆摂りすぎ?と思うので、お水で溶いて飲もうと思いますおーっ!

 

甘すぎなくて、少量なので、朝作って、サッっとそのままキッチンで、飲んでいますひらめき電球(段々・習慣づいてきましたにやり

 

女性に嬉しい魚コラーゲンペプチド配合らしいので、美容のために毎日1杯ずつ飲んでみようと思います音譜

 

 

株式会社 ピュアパートナーさんのブログリポーターに参加中♪