ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

昨日は、暖かいので、午前中からドックランへチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

もふ「急ぐデストイプードル

 

・・・・入り口で、一番乗りですよ~って言われたから、急いでも誰もいませんよ・・・・うーん

 

もふ「寂しいです・・・トイプードル

もふ「どうしたら、いいですか?トイプードル

 

う~んうーんじゃあ・・・・私と遊ぶ?(私・・・・子供と遊ぶのも苦手ですが・・・・ワンコと遊ぶも苦手・・・・いつも、もふと遊んでいるのは子供しょんぼり

 

ですが、思い切って、遊んでみました。

少し一緒に走ったり(走るのは好きウシシ)テニスボールを投げたり、フリスビーで遊んでみましたニコ

 

もふが、テニスボールやフリスビーを追いかけるようになったのが、嬉しいニコ(確か去年は、何してるですか?ってお顔して、たたずんでいましたえーん

 

テニスボールは、持ってくることができないから・・・・タッチして戻ってきますガーン

もふ「タッチしましたトイプードル」と得意げ・・・・しょんぼり

 

フリスビーは、どうにかくわえようと頑張っていました。(大分、ぽくなってきたのが嬉しいニコ

 

 

が・・・・しかし、長くは続かず・・・・・

もふ「飽きたですトイプードル」・・・・・の頃にわんちゃんが沢山来ました~クラッカー

 

↑お散歩中、よく笑われる行動・・・・しょんぼり

後ろ足を右・左って蹴るの・・・・真顔

 

 

 

思い切って一緒に遊んでみたら、楽しかったけど・・・・もふはわんちゃん同士が楽しそうだったなぁ~えーん

 

きっと・・・大人(特に私テンション低めだし・・・・ぐすん)とは、少し違うんだろうなぁ~えー?

(子供とは、同じテンションで遊んでいますにやり