ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

1月5日の日曜日もふと一緒に初詣に行ってきましたニコ

 

わんことお参りすることができる松陰神社ですクラッカー

 

バックインしていたので、ぼさぼさえーん

 

わんちゃんが沢山来ていましたニコ

 

5日だから、そんなに混雑という感じでもなくて、賢そうな子は普通に歩いていましたひらめき電球(もふは、あっちいったりこっちいったりしそうで心配なので、バックにしましたひらめき電球

 

松陰先生おーっ!

もふが賢くなります様ににやり

 

お参り後は、少し歩いて、わんこと行けるお肉~なお店に

 

もふ「お肉の匂いがしますトイプードル

 

もふ「ひょっとして・・・もふのご飯ないのかな?トイプードル

 

もふ「が~んトイプードル

 

わんこメニュはないけど、お店の方が、すごく優しくて

沢山なでなでしてもらえて、満足そうなもふでしたドキドキ

 

お肉ゴロゴロして、美味しかったドキドキ