ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

Mannan Jelly Hydro Wash

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3364936

 

Mannan Jelly Hydro Washを使ってみました。

 

温潤療法で使われるハイドロジェルを応用した保湿剤洗顔料らしですドキドキ

 

保湿成分で肌を潤しながら、洗える洗顔料のようですひらめき電球

 

不思議な質感・・・プルプルそして、少しぼそぼそっとしたジェリー状ですひらめき電球こんにゃく由来の柔らかなスクラブと説明にあったので、なるほどひらめき電球っといった感じですニコ

 

この、柔らかなスクラブで、乾燥肌・敏感肌でも使える優しさと、皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しているらしいですひらめき電球

 

意外だったのですが・・・ちゃんと洗顔料です真顔ほろほろ~としていそうな見た目ですが、もみこむとしろ~く泡立ちました。濃密な泡でお肌に密着するような使用感でしたニコ

 

優しい使い心地で、すごく気持ちが良いですドキドキ

 

他にはない使い心地と、プルプルがしろ~く泡立っていくのが楽しくて癖になりそうです。

 

ありがとうございましたクラッカー

 

PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!