ご訪問頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

気持ちよさそうにいつも寝ています音譜
いつの間にかに…快適そうな寝床を作ってスヤスヤ・・・
 
もふ「はっ!!何か、かたっとしたですトイプードル
 
スヤスヤとしていても、さすが犬!!小さな音にも敏感ですびっくり
 
また寝る…なんで、ピンクのはさんでるんだろう???
 
 
 
最近…子供に「ママって何時に起きているの?」
 
と聞かれたので、「4時半くらいかな?」と答えたら
 
「何で?」と
 
わんこと生活していると・・・・わんこに起こされますよね・・・・?
 
大体4時くらいから、頭の周りをウロウロし始めて、ブルブルして起こしてきます・・・えーん
 
「もふに起こされるんだよ~」と答えると・・・
 
「あ~もふはね~起きれるよね~大体いつも寝てるからね~起きれるよね~」と言っていて何だか面白かったですねー
 
 
雨の日はね・・・起こされないんですようーん起こされないんですけど・・・・毎日起きているから、習慣化していて、起きてしまいがちです。
そして、スヤスヤ寝ているもふの顔を見て、何だか腑に落ちない気分になります・・・・。
 
雨の音聞くと「ね~てよ~トイプードル」になるのかな???