ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

最近…朝寒いから、明け方になるともぞもぞとお布団に侵入してきますキョロキョロ
 
ちゃっかり、枕使ってる…びっくり
 
もふ「寒いです!トイプードル
 
私が起きる→リビングにエアコンをつける→お部屋が暖まる→もふ!登場が最近のパターンですびっくり
 
わんこは、次に何が起きるのか予測するのが得意とあって・・・さすがだわあせる
 
ご飯と散歩の気配を感じた時のスタンバイの早さに毎回驚かされていたりしますし、氷の音がしたときは、寝ていたはずなのに、足元で「落とせ~トイプードル」と変な念を送ってきたりします。
 
時々・・・いや・・・大分勘違いも多くて・・・
 
お菓子の袋の音がするとご飯だと思ったり・・・スケールの入っている引き出しを開けるとご飯だと思ったり・・・ご飯関連の勘違いが多い食いしん坊な子ですキョロキョロ
 
お出掛けだと思ってテンション上がってからの…お留守番だと気がついたときのお顔が切ないショボーン
 
もふとお出かけ増やしたいなぁと思って…
わんこと日帰りさんぽ旅という雑誌を買ってみました照れ
 
私的には、日帰り圏内じゃないんですけど~というところも沢山ですが、眺めているだけで楽しいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
近場から、お出かけ増やしたいなぁおねがい