ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

寒い時期に河口湖に出かけてきました富士山

 

まずは、富士すばるランドトイプードル

https://www.subaruland.jp/

 

もふ「ダッシュです!私ダッシュが大好きなのですトイプードル

 

富士すばるランドは、子供もたっぷり遊べて、あちらこちらにドックランがあるから、ワンコと子供黄色い花一緒のお出掛けに最適ひらめき電球

 

時期が時期だから、とても寒かったけど、人も少なくて沢山遊べるから、子供はとても楽しかったみたい音譜

 

 

 
 
 

 

今回は行かなかったのですが、すばるランドのお隣に気になるレストランがあって・・・・ワンコも入れるようなので、HP覗いてみたのですウシシ

 

地ビール(富士桜高原麦酒)とガーデニングのレストラン

シルバンズ https://www.sylvans.jp/

 

お花が綺麗な季節に行ってみたい黄色い花と思いましたひらめき電球

 

お花好きな子だから、子供も楽しめそう黄色い花

ひらめき電球春に行きたいです~黄色い花

 

 

 

 

遊んだ後は、レジーナリゾートにお泊まりドキドキ

 
レジーナリゾートは、軽井沢や箱根で見かけた事があって気になっていたワンコと泊れるホテルですキラキラ
 
落ち着いた外観に高級感を感じて、憧れていました流れ星今回初めての宿泊ですクローバー

 

 
お部屋はメゾネットタイプで、とっても広々していました。

お部屋のドックランも広くて嬉しい照れ
冬は、入れないけど、お外にお風呂がありました。
 
入れないから、敷地内フォレストスパのチケットを頂きましたドキドキ
 
 

 

ん?クルート?もふのケージくらいの大きさびっくり
もふ「大きいわんトイプードル
もふ「あっずるいデストイプードル
 
ひと休みしたいから、お部屋にあったジャスミンティーこっそり飲んでました。
もふのもあるよ口笛

夕方、プレイズタッチのミニセミナーに行って来ましたクローバー(無料でした流れ星)
 
もふ、気持ち良さげでしたトイプードル
プレイズタッチは、実践しやすくて、お互い癒される感じがいいなぁと思いましたひらめき電球
 
マッサージや指圧はちゃんと勉強しないと、実践するのは、厳しいかな?と思うけど、プレイズタッチは、優しくさわる感じなので、ワンコとの生活に取り入れやすくて、いいな!と思いました。
 
毎日、少しずつ内容が違うようなので、
また、レジーナリゾートに宿泊する事あったら、参加したいですお月様
 
プレイズタッチのミニセミナー後は、夕食ですステーキ
もふのご飯だよ音譜
 
もふ「きた!!トイプードル
もふのがもうこないと察知すると、お腹いっぱいで、段々と眠りに入っていく・・・・
 
眠りに入ったところで、お肉を焼き始めると・・・すくっと乗り出してきました・・・笑い泣き(さすが、肉食トイプードル
お肉大好き音譜美味しかったですドキドキ
 
 
今回、あまり天気が良くなかったのですが、天気がいい日には、ホテルから少し歩いて登って行くと綺麗に富士山が見えるところがあると教えてもらったので富士山
 
次の日の朝、だめもとで、お散歩へ行ってみたけど・・・・やっぱり駄目でした~あせる
 
今回冬で寒かったけど、夏は涼しく快適なようなので、夏にも行ってみたいです!