ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

子供と作った梅ジュースが完成しました。
 
梅の実は、取り出して甘露煮にしてみました。
毎年梅ジュースを作るけど、梅の実の使い道に困っていました。
 
ジャムにした事もあったけど、私しか食べないし…。
 
甘露煮にしてみたら、甘酸っぱくて子供も美味しい!と食べてくれました。
 
今度から、甘露煮にしよう!
 
畑でナス🍆とキュウリが沢山採れたので作り置きのおかずにしました。
 
このおかずも子供が大好きです!
 
これから、ナス🍆キュウリは
沢山採れそうです。
 
是非、ナス🍆に合わせてサラダにしたいソーセージを発見!!しました。
 
 
大山ハムさんの、トマト&バジルソーセージ!!

大山ハム株式会社

美味しそうです!
普通にグリーンサラダにも美味しそうですが、ナスにあわせてみたいです。
 
 
バジルも育てているので、ソーセージにも入っているけど、少しちぎって入れたら美味しそうです。
 
モルタデッラは、口どけのよいソーセージでパプリカとコクのあるチーズ入りらしいのでサンドイッチのしてみたいです。
子供が好きそうな気がします。
口どけのいいソーセージって不思議な感じがしますが、ハムやソーセージって、味は子供好みのようだけど食べにくそうにしている事が多いので、口どけがいいと、喜んで食べてくれそうです。
 

【30名様】『モルタデッラ』『トマト&バジルソーセージ』2品お試し★モニター募集