ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 
 

京王フローラルガーデンのスイスフェアに出掛けて来ました。
 
スイスの鉄道のジオラマがすごく素敵です。
 
子供は、夢中になってずっと見ていました。
(長かった…💦)
 
結構身近な物を使って作っているお話を聞いてびっくりしました。
 
 
ローズガーデンにバラが沢山咲いていてすごくいい香りでした。
 
 
 
 
↓他の場所に咲いていたこのお話…独特の香りをしていました…。(ローズガーデンに戻りたい…!)
 
 
 

初めてアルプホルンを聞きました。
 
アルプホルンかなり気になります!
こんなに大きな楽器を演奏できるなんてすごい!
 
 
 
ラクレット!チーズ好きなので、すごく楽しみにしていました♪
5日は、みつばち🐝子供フェアらしいので、また行こうと思います