ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もふのお昼寝。

 
ソファーとクッションの間に顔挟まっていました。
 
時々、羨ましくなります。
 
気持ち良さそう!
 
ワンコって喋らないけど、すごく顔に出ていて…。
 
ムッとしている時も、余計な事言わないから、(ムッとしてるよ~かっわいいラブ)と感じます。
 
もふを見習って余計な事は、言わないようにしよう!と思いました。
 
 
 
今日は、雨降り予報だったので
子供が簡単に出来るケーキを作りました。
 
バーミックスで生クリームも楽々!
 
ウィ~ンという音にもふが「はっ!!トイプードルひらめき電球」という顔をしていました。
スポンジは、買ってきたもの。
気がついたら…全部イチゴ🍓が半分に切られていました。
 
なので、上のイチゴ🍓も半分!
 
 
少し前に簡単に出来るピザも作りました。
この日は、ピザ生地、ピザソース、ピザチーズ、ベーコンで!
ソースを塗ってのせるだけでした。
 
簡単クッキングがいいです。
 
見ている方も、心配が少なくて…。
 
結構見ていると(はみでてる~あせる)とか(こぼしてる~あせる)(べたべた!あせる)
 
後片付けが大変!
 
と嫌な気持ちを抑えるのが大変で…!
 
なるべく色々やらせてあげたいけど…
 
今のところ、子供も自分もストレス感じない簡単な物がいいな!と思いました。
 
お天気回復しましたね!