ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

 

 

井の頭車両基地見学会に出かけて着ました。

 

井の頭線、京王線は子供が大好きなので当選したときは嬉しかったです。

 

明大前で乗り換えて富士見が丘に向かうときに

「レインボー乗りたいな!」と言われてドキ!あせる

 

確か子供が2歳くらいの時レインボーをずーと待ち続けていたことが何回かあったことを思い出しました。(渋谷まですごい遠い!あせる吉祥寺も遠い!あせる

 

「たぶん見学会にレインボー出ているから今日は走っていないと思うよ~」とごまかして富士見が丘に向かいました。

 

 

レインボーありました。

 

洗車体験でレインボーに乗れました!(良かった~!これで帰りもすんなり帰れそう!にっこり

 

車両基地見学会は初めて来たのですが抽選といえど、すごい人でした。

 

子供は、レインボーを洗車するのに乗れて満足そうでした。それだけでもうよかったっぽい!

 

 

 

帰り富士見が丘の駅のが、素敵でした。

 

 

昨日、もふはお留守番です!

 

 

 

お留守番の友!

 

まだ、あまり慣れていないようで帰ってもフードが挟まって取れていない所があります凝視