ハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハート

遊びに来てくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

キラキラ明日のデビュー記念日キラキラ

インライはあるかな~と思っていましたが、

まさかの公式SNS 3つとも生配信拍手

 

しかも、

ティアラとKPが準備する4歳誕生日会

ですって!!

 

嬉しいですよね~ラブラブ

 

見たい筋肉とか、好きな曲とかを聞いて、

企画を考えて準備してくれているんだね。

 

 

Twitter終わったら、夕飯で、

インスタ終わったら、お風呂?

忙しくて嬉しい悲鳴です爆  笑

 

 

 

少クラ

《5/20放送 少年倶楽部PREMIUMより》

 

 

 

 

さすがNHKさん拍手拍手拍手

 

2~3分かな?と思っていたら、

セトリの半分くらい紹介してくれて、

選曲も映像も良かった照れ

 

 

 

 

キュンキュン劇場で、

神くんの太ももを なでたところ、

アメロマで、指をツンツンしながら、

子役のミチルくんが 登場したところ

もちろん みんな大好き BTNで、

きれいな腹筋を見せてくれたところ・・・

 

見たかった場面をたくさん紹介してくれて、

本当に感謝・感謝です爆  笑

 

NHKさん、ティアラの気持ち

ちゃんと分かってますねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

雑誌の写真でも気になってた、

紫耀くんのふくらはぎも映像で確認!

とてもとても立派で、感動笑い泣き笑い泣き

 

 

キンプる。

《5/21放送 King&Princeる。より》

 

 

 

今回のテーブルマナー選手権

 

期待を裏切らない紫耀くんの行動に、

またまた爆笑させてもらいました笑

 

 

 

 

ビリビリしたときの反応も、

可愛そうなんだけど面白くて・・・笑い泣き

 

 

 

 

ナフキンを持った謎の動きや、

スプーンの使い方、パンの取り方、

丁寧にしようとすればするほど、

おかしな動きになるのがツボでした爆  笑

 

image

 

次回は、一週お休みで6月4日。

 

予告では、魚の骨を出したくて、

挙動不審になっている紫耀くん飛び出すハート

また、笑わせてもらえそうですウインク

 

 

 

キラキラキラキラ品があって、美しくてキラキラキラキラ

どこかの王子様みたい照れ

 

 

 

 

 

ドンッ王子様とのギャップね笑笑

 

 

 

10000字インタビュー読みました。

 

今まで語られていた内容も、

聞き手の方の引き出し方なのか、

安心して話すことができたのか、

気持ちの深い部分まで、より詳しく

話しているように感じました。

 

 

最後の紫耀くんの決意表明、

強い気持ちに触れて、圧倒されました。

紫耀くんは仕事に対して、

相当な覚悟を持って望んでいることも。

 

熱くて強い意志や思いが伝わりました。

 

インスタ担当の方は、凄みを感じたとも・・・

 

 

つないだ手、絶対 離さないように

ついて行きますね!

 

 

さぁ、明日のデビュー記念日

楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート