〜鉢増し〜
又々、急に思い立ち
冬越し花の鉢増しをしました
 
《オステオスペルマム》
 
昨年5月見切り苗を購入
(50円×2ポット)
ピンチしながら夏越し
冬越しできましたが
 
根詰まり・・
 
下矢印
下矢印
 
鉢増しをしました爆笑
 
 
 
《八重カリブラコア》
左上矢印裏からの姿
 
下矢印
下矢印
 
鉢増し後の正面
 
あ〜スッキリ❣❣😁
 
 

〜鉢増し予定鉢〜
冬越しペチュニア
上の鉢は既に鉢増し済
下の鉢は未だ😅
 
 
 
冬越しペチュニア
(挿し芽株)
 
 
 
冬越しロベリア
お花を咲かせてからの方が
いいかもしれませんネ…😅
 
 
 
 
いいお天気でした〜🌸