今日は、しあわせコーチングを



されている田中幸子さんの




コーチングをしていただきましたキラキラ





盛り沢山の2時間。






今現在リンパマッサージの





セラピストを




もっとやりたいという話から





毎日6〜7人の方を施術したいのか?





夜遅くまで出来るのか?などなど





掘っていくと





自由にしたい!




覚悟がいる!




情熱もいる!




というところにたどり着き




心にハッと気づきました!





そう。これが、パスワードなんだ✨




そして、




ますやんのオンラインカフェでの




さっちゃんの講座でも




お話されていた




統合のイメージトレーニングも




続けて継続すること照れ




そして




すべてを許すこと照れ




今大切な




自分に必要なことを




教えていただきましたおねがいキラキラキラキラ




自分をよく見つめることが




ほんとに大切なことも




よくわかりました!!




幸子さんは、いつも人のために




全力で奉仕されている方で




とても尊敬しています照れ桜




いつもありがとうございますピンクハート