悲しい恋・・。 →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから今日彼氏と別れた・・・。 今日別れたのに今日帰ってすぐにあっちがメールしてきたつたい でっなんて言ったと思う 最初っからやり直そうって言ってきたとよ くそむかついた だけど 返事はむり~って言った~ そうゆうことでじゃあね