昨日ね 介護シューズの注文の電話があったの

ホームページにお店の電話番号が載ってるからね

いつも思うけどSNSをやって便利だし 発信しているとこうして山梨県からの知らない人から電話も来る

初めての電話でも
私の想いも届いてる

ホームページを拝見して
ブログも読みました! って
嬉しいし やっぱりお母さんに買ってあげる介護シューズが
いつも代り映えしないって…。

お客様のくれた文を書くね

『 娘がインスタでおばあちゃんに似合いそうな素敵な介護シューズがあると何枚も写真送ってくれました。そのインスタにホームページがはってあったのでそれをみたり、インスタを見せてもらったりしました。


楽しみに待ってます

金額、PayPayのしかた等また教えてください。

初めてのドキドキしながらの注文で何もわからずすみません。



インスタで姪っ子の出産祝いやプレゼントオリジナルで名前入れたりデザイン選んだりして注文しているみたいですよ。

やすらぎさんも介護シューズに独自のデザインを加えて素晴らしいと思いました。母と靴を見に行くたびに同じものばかりで昔はおしゃれできたのに寂しいだろうなと思っていたので


届いて母にプレゼントするのが楽しみです。』






黒がよかったんだけど

ベースが廃盤って言われて


でも Facebookで繋がっているメーカーの方にダメ元で聞いたら

最後の一足がある!って✨




お客様も 私のインスタの

6月11日の写真がイイなんて

具体的だったから (それも嬉しかった)作るコトが出来るから

良かったーー❣️





この写真をメッセージで送ってくれて 


さあ❣️ メーカー最後の一足が届いたら 内職さんにお願いしよう💕






で 今日は SNSをやってて

良かったーーなブログでした(^^)


ホームページはココ見てね

↓↓↓


http://yasuragi-kushiro.net/





楽天市場もあるよ

↓↓↓


https://www.rakuten.co.jp/yasuragi-kushiro/


まだ種類少ないけどね😅