もうブログ1年書いて無いーー🌀

初めて冷たいプールに入って
泳ごうな気分💦
アタマが覚えていない😅

先ずは開いて書く(^^)


で 記念すべき(続くのか?)
今日のニュース‼️

私の介護シューズのホームページから来た お客様のメールを
コピペ🌀

『 先日はお手紙を頂き有り難う御座います
とても嬉しかったです
今はパソコンで打った文字が多く見られる中 手書きのお手紙本当に気持ち温かくなりました
有り難う御座いました
娘の靴を探しています
まだ25歳です 
でも残念な事に車椅子での移動 全介護の娘です何も自分では出来ません勿論お話も出来ません
でもいっぱい笑ってくれます
私にいっぱい元気をくれる娘です
娘には生きている間はいっぱい いっぱい笑っていて欲しいです
重度の障害者と言ってもやっぱり女の子です 
いっぱいお洒落をして可愛いお服を着せてあげています
病気に負けるな 頑張れ〜っと思い それでも
靴は 可愛いのが見つからずお年寄りのウォーキングシューズを履かせていました 折角のお洒落が台無しでガッカリする娘ですが仕方ないかな?っと諦めていました
不慣れなネットで 可愛い介護シューズを見つけた時 娘の顔が笑ったのです 満面の笑みで‥
靴の素材はメッシュタイプではない物で 色はピンクで可愛いお花がついて ベルトにレースもついているタイプの物を探しています
ありますでしょうか? 』


泣いたーーーーーー
私 がんばります❣️
可愛い介護シューズを作ります❣️