普段は 必要ないけど

急に ご不幸の席に出席って
避けられないシーン ありますよね。。。
昔 履いていた黒いパンプスなんて 絶対に無理ーー
もう 施設に居て あゆみシューズしか 履けないの とか。。。

そんな時の為に用意しておきたい 『 黒いあゆみシューズ 』

でも 普段と変わらない介護シューズは チョット。。。

困る方は 沢山居ると思うの


そんな 急に困るコトが無いように 用意しておきたい  黒い靴


デザインしない ダブルマジックⅢ  と  レースをあしらった靴

比べると  やっぱり どんな席でも
素敵にしていたい

あゆみシューズに レースの花


だから 色々なサイズもあるし
片方だけ 装具で 7Eとかね

基本 12.000円  ベルト部分に更にレースの縁取りを付けても 同じ値段です


お別れの席用に 用意しませんか?



釧路市 鳥取大通り2-2
     ギフトオブハートやすらぎ

             0154-51-3438


ホームページ 新しくしました
まだ 未完成ですが
これから 色々 変えて行きます