突然の入院⁉️
あっ 私ではなくて😅
               例えばね。。。

気分は優れないし 何かと
急に用意もバタバタ大変だよね

歯ブラシ 
コップ
タオル 
下着
お箸セット
印鑑  
箱ティッシュ  etc。。。



    と   院内スリッパ❣️

昔と違って 可愛いスリッパ持って行っても パタパタして危ないから 『 カカト』のあるモノを
用意して下さいって書いてある病院も 多くなってるんです。


そこで❣️
私がデザインしている
徳武産業さんの ルームシューズに レースのお花付けた コレ❣️





シューズの裏は 滑り難い素材で
安心(^^)

もう 1.000足は ゆうに超えて
作って 売ったり 卸したり

今回も 沢山 注文💓
届いたわーーーー🍀🍀🍀





だから 今回 
新しい デザインも 足そうかな?って 考え中🍀


コレは 今までの 花モチーフと
同じなの
ベースを変えると違うね〜



このタイプなら 
お値頃価格 で 出来るかも
2.500円〜2.800円 
くらいかな?  
( ハッキリしてよ〜💦 だね )

コレ読んだ人は  2.500円✌️✌️✌️
プラス税  
送料 何処でも 500円(^^)


まっ  注文来ないよね??😅
来たら 嬉しいなぁ〜
           お待ちしています。

メールアドレス
yasuragi_my@yahoo.co.jp

電話番号 0154-51-3438
     ギフトオブハートやすらぎ