日曜日に 釧路から車で 1時間チョットの湖 オンネトー✨

何回も行ってるけど
散策路は 初めて 歩きました

湖の色が エメラルドグリーン

一人で 自由も好きだから
ゆっくり出来て よかった〜🍀









駐車場には エサを目当てに
キツネさんが 馴れ馴れしく ウロウロ。。。

エヒノコックス? 病気になるから 触ったら ダメだよ






まだ道を 車 走らすと奥にまた
駐車場があって
『 歩いて 1.4キロ 湯の滝 』






滝は 生暖かい温泉♨️だった(^^) 

で ゆっくり眺めながら歩いて
すれ違う人は 2組だけ🍀

程よく 汗ばんだ後は





男性 世界一長寿のおじいちゃんが住んでる 『 野中温泉 』✨✨



すごーーーく 素朴な木のお風呂
シャワーも 洗面台も 何も無い
湯に浸かるだけ✨✨
ザ 山の中 北海道ーー✌️



硫黄の匂いが 凄いけど
それがまたイイ感じ✨✨✨✨



一人プチ旅行気分でした🍀




(^^)

可愛い介護シューズ 有ります💓

釧路市 鳥取大通り 2-2
ビッグハウス内
ギフトオブハートやすらぎ